自粛中の過ごし方
2020年4月24日
自粛中の過ごし方はそれぞれ思惑もおありでしょうが、やはり普段時間が取れない家族との時間も大事にしたいですね。
とはいっても私の場合仕事人間ですから、家に居るよりも職場にいる方が落ち着くタイプなので逆に居心地がいいのかどうかという部分もあるのが素直な気持ちではあります(;^_^A
家族といるのが嫌という事ではありませんよ!
中小企業ですから、何でもいいから仕事をしていないと不安なだけです。
そこの所勘違いなされないようお願いいたします。
Wiiでカラオケやったり、普段は時間が短くて途中で終わってしまうようなすごろくみたいなのをやって見たり、今はやろうと思えば色々な事が出来ますね。
でも結局はテレビゲームだよりというのも衛生上どうなのかという心配もあります。
そんな時には案外ボードゲームが新鮮で面白いですよ(^^
人生ゲームとかポピュラーでメジャーなものもありますが、あまり知られていなくても面白いものはたくさんあります。
何かお一ついかがです?