松阪市 ふるさと納税 ローストビーフ

松阪市のふるさと納税の返礼品の中に「ローストビーフ」があります。

このローストビーフは、イタリアンのテイクアウト専門店「パスタソースキッチン」で作られているもの。

パスタソースキッチンでは冷凍のパスタソースや冷凍のイタリアン惣菜をはじめ、作り立て惣菜(量り売り)までしているお店で、パスタソースはもちろん美味しいのですがそれ以外のお惣菜もかなりハイレベルなイタリアンメニューを味わう事が出来るのです。

それでいて、不要な調味料や合成系のものは使用せず食材の味を楽しめる料理の数々で、もう一つ言わせて頂けるなら、盛り付け後のビジュアルがすごくいいんです。

調理そのものが色とりどりの食材で作られていますから、例えば数種類の総菜を白いお皿に盛り付けるだけで、イタリアンのコース料理のアンティパストやメイン料理にだってできてしまうのです。

その中の一品がローストビーフなんです。

恐らくご存じない方はついつい松阪肉に目が行ってしまうでしょうけど、パスタソースキッチンのローストビーフはもちろん松阪肉を使用していて、こちらをチョイスする方は最近少なくないようです。

工場の生産なら面白くない味ですけど、一つ一つ手作りされているローストビーフは松阪市のふるさと納税の中でも特におすすめの商品です。

一度味わってほしいですね。

《全3色》reina カルボシェーカー 【レイナ デザイン雑貨 パスタソース キッチン雑貨 reac
《全3色》reina カルボシェーカー 【レイナ デザイン雑貨 パスタソース キッチン雑貨 reac 990円(税込)【送料込】

Antena5

目盛りに合わせて材料を入れて振るだけで簡単に美味しいカルボナーラソースが出来上がります。 本体で生クリームの計量、フタでチーズの計量、フタ・中ブタで卵黄と卵白を分けて、と考えられたデザインです。 カル

楽天ウェブサービスセンター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です