キャサリンコテージ 袴

あれから注文したキャサリンコテージの袴が届きました。

ネットの場合試着ができないから、念のためにきもの屋さんで採寸してもらってサイズ表と睨めっこ。

130㎝で良いだろうと最終判断。

実際着るまでは不安はあったもののちょうど良かったみたいです。

頼んであってレンタルもキャンセルしてこれでひと段落です。

それにしてもキャサリンコテージの袴は人気あるのですね。長女も身長が低いのでたまたま買えましたが、140㎝以上は希望している色は売り切れになってました。

これは着物というよりもアイデア商品ですね。

キャサリンコテージで売っているものは悩みの種を解決できる商品です。

ドレスでもそうですが、多分買ってから一回しか使わない可能性が高い物。レンタル料金も高い。買えばもっと高い。

それを安く済ませられるようにしてくれたのがキャサリンコテージの袴です!着付けも簡単で自宅で出来ます。

あんなもの偽物だという方もいらっしゃるかもわかりませんが、少なくともうちはこれで救われました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です