東京ディズニーランド ホテル オフィシャル

東京ディズニーランド やディズニーシーへ行く時に利用するホテル、色々パターンはあると思います。

我が家の場合は、必ず都内の観光も前後に入れますので、どちらかというと観光の利便性と宿泊費節約でホテルを選んできました。

ただ東京ディズニーランドをハードに満喫するには少々難が多いのは否めません。

■往復に交通機関と時間が必要で、特に帰りは疲れた中の移動になり体力的にきつい。

■園内で予定通りに夕食がとれなかった場合、時間も遅く空いている店も限られる。

など、安く済ませることを第一に考えるなら仕方ありませんが、とにかく利便性には著しくかけますね。

そこで今回は思い切って東京ディズニーランドのオフィシャルホテルに宿泊することにしました。これは思い切った初の試みになります。

ディズニーシー目的なので、ミラコスタにしたかったのですが、さすがに厳しく予約取れず。結局アンバサダーホテルを予約し何とか確保。

でもこれ2日前の話なので、逆によくとれたなぁという感じですね。

オフィシャルホテルのメリットはまだよく理解できてませんが、

■開園15分前に入園できるハッピー15エントリー

■入場制限に影響なし

■園内で買ったお土産をホテルまで届けてもらえる

とかあるんですね。

とにかく今回はメリットをフル活用して東京ディズニーランドを満喫したいと思います。

ちなみに今はハッピー15エントリー行列の中です(^。^)

次回はコチラのミラコスタで行きたいと思います。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
楽天ウェブサービスセンター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です